京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2020年09月21日

やっぱドーナツと言ったらミスドでしょう。

やっぱドーナツと言ったらミスドでしょう。



最近よく食べてます。

なぜかミスドのドーナツが食べたくなり、最近よく買ってます。

その中でも注目してるのが「さつまいもド」です!
これをCMでみてから気になってたの。

今回はいもけんぴにしました。

そう、さつまいもドはいろんな種類があります。
すでに紫いも、大学いもなどは食べてます。

今回はいもけんぴ。

これまた美味い!!
ドーナツにいもけんぴが上にのってて甘さがあって好きかも。
さつまいもドの中では一番好きかも。

まぁ、好みはあるけど、私的にはこれが今のところいい感じ♪
また買って食べたいもん。

いろんなドーナツ屋さんがあります。
でも、ミスドに戻ってしまうんです。
やはり、子供の頃から食べてきたドーナツ。
嫌いになることはありません。

そうそう、脱毛の痛さを話してたことがあると思う。
私は、脱毛に限らず、注射とかも苦手・・・。
とにかく痛いのは避けたいんです。

ならいっそ、脱毛するときは麻酔をすることをオススメすると言われた。

麻酔?

そう、クリニックに限るけど、医師がいれば麻酔が可能になる。
そうすれば、脱毛の痛さはなくなる。
あまりに痛いのが耐えられない人は麻酔をしながら全身脱毛してるそうです。

知らなかった。

でも、麻酔も痛そう・・・
それに麻酔ってカラダとか大丈夫なのかなぁ。
それはそれは心配になります。

痛いのがなくなるのは嬉しいよね!
麻酔について調べてみようかなぁ。





Posted by ゆうこちん  at 09:35