京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年06月11日

ようやくあじさいをみました!

ようやくあじさいをみました!



あじさいです。

いいねぇ~
花の中でもアジサイはベスト3に入るほど好きです。
梅雨は嫌いだけど、アジサイを見れるのは唯一嬉しいわ~
この時季しかみられないからさぁ。

みなさんはアジサイをみましたか?

私は毎年あじさい祭りに行ってたけど、昨年は行けなかった・・・
だからこそ、今年は久しぶりに行きたいと思ってたんです。
行けてよかったよかった。

サクラ、藤、あじさいと、季節の花を堪能でき、かなり満足してます。

今日は久しぶりの晴れです!
朝起きてビックリしました。
日差しをみるのはいつ以来だろう・・・
でも、天気予報をみたら、この晴れは昼ぐらいまで、夜には雨が降る予報。
残念やわ~
本当に梅雨入りしてから、雨が続いてるからいい加減晴れが続いてほしいところ。

在宅の仕事に興味ある?

私は何年も在宅の仕事をしてます。
家で一人で仕事するって意外と大変に感じてました。
だって、誰もみてないとサボってしまいそうだったから。。

そんなことなかったです!
私的にはこの仕事合ってみたい。
誰にも邪魔されず、黙々と仕事ができるからはかどります。
そんなタイプの人にはオススメですね。

どんな仕事か?

ライティングです。
う~ん、記事書きとでもいいましょう。

株式会社ラットレーサーでは、いろんなライティングがあるし、焦らずできるのがいい!
厳しいノルマや時間に追われることがない分、自分のペースでできるから続けることができてます。
代表者は野村雄志さんという方で、2008年頃の設立のようです。
もし気になるなら、この仕事はじめてはどうでしょう。



Posted by ゆうこちん  at 09:53