京つう

日記/くらし/一般  |中部東海地方

新規登録ログインヘルプ



2019年05月21日

会社に行くときはシンプル

会社に行くときはシンプル



これは昨日の服装です。

いつもこんな感じかなぁ~
シンプルな格好が好きなのもあり、こんな感じになります。
デへへへへ(笑)

でも、このボーダーのカットソーの袖が気に入って購入。
つい先日です。
しかも、私は半袖なら五分丈くらいがいい!
短すぎず、長すぎないこの丈感が良いんですよ~

今日はお休みです。
代休です。
平日にゆっくり過ごせるって嬉しいし、テンションが上がります。

今日は何するのか?

買い物くらいかな~
午前中はゆっくり家でくつろいで、午後から出かけようと思ってる。

そういえば知ってた?

医療脱毛の脱毛し放題は高いこと。
なら、し放題をしたいときはサロンがいいのかなぁ~

そしたら・・
濃い毛がなくなればいい程度の脱毛なら、5回または6回コースで十分だって!
もし、ツルツルにしたいなら、8回コースで十分いけると思う。
万が一残った場合は、その部分だけ追加照射すれば負担はそれほどかからない。

なるほど。
だから、クリニックではし放題をしなくていいのか。
教えてくれてありがとーーー

脱毛の話をよくする私。
けど、フェイシャルエステもやりたくなってきた。
顔は大事でしょう。
最近くすみがあって気になるんです。
どうしよう・・・



Posted by ゆうこちん  at 10:05